-PR-
解決
済み

コードレス(ワイヤレス)ヘッドホンでお勧めはなんでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.5148
  • 閲覧数715
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

コードレス(ワイヤレス)ヘッドホンでお勧めはなんでしょう?パナソニックのがこわれてしまって、別のメーカーのを探しているのですが。。
オーディオメーカーリンクで探しましたがなかなか、見つかりません。
ポータブルMDなどにも使える夢のようなものはまだでてないのでしょうか?赤外線以外で飛ばさなければいけませんが。。まだ、無理ですかね。21世紀もうすぐですが。。
1.パナソニック以外で、お勧めのコードレスヘッドホン
2.MDウォークマンなどにも使える夢のようなもの

どちらか心当たりがありましたら、どうか、お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ビクター・HP-W300RS

発売されたばかりと言う理由でお勧めいたします。

確認して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

ちょっと質問とずれてしまいますが、まえにウォークマン(テープ)でコードレスのものを見たことがあります。
まあ、これはウォークマン本体から電波を飛ばすのでそのウォークマンにしか使えませんが・・・

もしかしたらそのうちMDウォークマンでもそういうのが出るかも?
でも、電波だから音質よくないかも。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

やはり、でてましたか。
電波、赤外線、他にないのでしょうかね。
あ、iBookは、なんでしたっけ?
はやくでてほしいな~。
お答えありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

hiro98さんの補足です。カセットウォークマンのワイヤレスなら、SONYの
所にありました。