• ベストアンサー

DXFデーターをPDFデーターに変換

業者からDXFデーターで図面が送られてきてしまい、TURBOCADが入っていたので開けたのですが、他の業者に渡す為にPDFデーターに変換しないと送れないのですが、どうすればPDFに変換できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

PDF変換ソフトが必要です。有償・無償いろいろありますが、メジャーなのはやはりAdobe Acrobatです。単に変換のみを行うのであればElementsでよいですが、編集(ページの差し替えなど)を行うのであればStandard以上のグレードが必要です。  無償のフリーソフトであれば、クセロなどがよく知られています。