• 締切済み

NTTドコモ T-01A

上記機種でSkype通話できますか?ドコモ他機種では出来ませんでした。可能なら設定方法など教えていただけませんか?

• docomo

みんなの回答

• aoki0026
回答No.1

こんばんは。 まず、「Skype」に関してですが… つい、先日ドコモショップで聞いてきた話です。 「docomoとして、ソフトの提供予定がありません。また、Windows Mobileでソフトがあったとしても、動作保証は出来ません。」との事でした。 まぁ、これは当然の話(docomoのサービスでは無いから)だと思います。 ただ、「動作保証出来ない」と言うことは、自己責任の上で有れば… http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A このサイトでは、動作したとの報告も有るようです。 (動作確認→ソフトウェアとリンクを進んでください) ただ、他のサイトの書き込みには、動作しなかったという書き込みも有るので、やはり「自己責任」でしょうね。 なので、設定方法等に関しては、分かりません。 詳しくは、ググって見るのが良いと思いますよ。 重要なポイントが回答出来ていなくて済みません。

wasabi2008
質問者

お礼

回答有難うございます。ドコモショップでHT01でやりましたがインストールは出来たのですが動作しませんでしたね。Eモバイル同業種は動作するのですが。