• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

皆既日食で思い出した映画があります。タイトルがどうしてもでてきません。洋画です。ベテランの女優さんが主役で 子供のために皆既日食の日に夫を穴(?)に落とし……後年、母親がある容疑をかけられるのを娘が助ける。そんな内容だったと思います。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26642
bbokura
質問者

お礼

これです、これです(*^_^*)早速 回答があって感激です。 ありがとうございました。キャシーベイツの名前も思い出せて 嬉しいです。TU○AYAへ行って、彼女のほかの作品も借りてくるつもりです。