• ベストアンサー

サイバーショット携帯のクロスキーの照明について

mica6121の回答

• ベストアンサー
  • mica6121
回答No.1

下記のサイトにある 【キーバックライト点灯イメージ】から、クロスキー部分は点灯しないのでは、ないでしょうか。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/s001/index.html
apao666
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやら点灯しないようですね。 地道に操作していきます。