• 締切済み

南紀の増結車両

特急南紀は多客時に増結されますが、自分の乗る列車が何両増結されているかは、列車が来るまでわからないのでしょうか? また増結されている車両は自由席ですか? 回答お願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

>列車が来るまでわからないのでしょうか? 一応「鉄道ダイヤ情報」誌には「定期列車増結情報」がありますが、 JR東海は結構突発的に増結したりしますので。 >増結されている車両は自由席ですか? 大概の場合「指定席」です。自由席が増えることはほとんどないです。

kawakan681
質問者

お礼

回答ありがとうございました 結局増結されていませんでした^^;