• 締切済み

登山シーズン 愛知、岐阜周辺でおすすめの山は?

登山しようと思います。 これまで御嶽山は一度山小屋泊で登った事がありますがほかにも登ってみたいです。 愛知県北部から近いところでおすすめの山を教えてください! できれば三千メートル近い山か、それより低くても普通の森の中の道ではなく岩っぽいとか崖っぽい感じが希望です。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

木曾駒ケ岳ロープウエーで http://www.chuo-alps.com/ 宝剣山や木曾駒ケ岳はどうでしょう。 http://yama.tyoshioka.com/yama/kiso/kiso.htm

rosenmaden
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ行ってみたいと思います!