• 締切済み

IFLAMEを含む画面を印刷する(追:qa3311546)

IFLAMEを含む画面を印刷したいと思い、以下を参照しました。 http://okwave.jp/qa3311546.html やりたいことはこの通りなのですが、スクリプトの配置方法が よく分かりません。ご教授いただければ、幸いです。 前提: ● print.htmlをアクセス可能なディレクトリに配置しました。 ● 親ページのヘッダに<script language=・・で始まる スクリプトを追記しました。 ● 親ページのボタンを配置したい部分に<div id="text">・・で 始まるスクリプトを追記しました。 不明点: (1) <iframe src="test1.html" name="ifr"></iframe>を 配置する場所(親ページ? 子ページ?のどの部分か)が 不明です。また、「test1.html」の部分をどのように書き換えれば 良いのか不明です。 (2) (1)と同様に、<iframe src="" name="pfr" width="0px" height="0px" frameborder="0"></iframe>の配置する場所が不明です。 直接的なご回答が難しければ、参考となるURLだけでも結構ですので、 ご教授いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yyr446
回答No.1

QA3311546の回答No2の方法は良回答20ptつけられてますが、 検証されてみましたか、そのままではだめでしょう 私もいろいろ手直ししてみましたが、 件の方法ではそもそも実現できないと思います。 あれこれ悩むのは時間の無駄になります。 よって、別の方法をさがされた方がよろしいかと、