• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティーのインストール

Sonyバイオのノートパソコンを使用しております。 OSはVistaです。 ウィルスソフトの期限が切れたので、ノートン15日間お試しをインストールしようと、ダウンロードをし始めた所で再起動になってしまいます。 何度かトライしたのですが、同じなのですが、原因が分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

これだけではさっぱり分かりません。が ウィルス感染によってセキュリティソフトメーカーへのアクセスを妨害されることもあるようですよ。 》ウィルスソフトの期限が切れたので、 ・いままで何をお使いで、期限切れの期間が長かったとか、過去に何種類かのお試し版をインストールしたことがあったりしませんか。

element-us
質問者

お礼

インストールが出来ました。 原因は、OSを再インストール後、servicepack2へアップデートをしていなかったのが原因のようです。 Windows アップデート後に正常にインストールすることが出来ました。 質問の内容も明確ではなく、すみませんでした。 ご親切にありがとうございました。