• 締切済み

I pod touch ケースに関して

I pod touch を誕生日プレゼントに送ろうと思っています 送る相手は21才の女性です。(彼女ではないですが、そうなりたい相手です) アップルの刻印サービスを利用しようとおもっていますが、 できればケースもオンリーワンのものを贈ろうと思いオーダーメイドを行っているショップを探しているのですが、なかなか見つからず・・ このようなプレゼントをおくったことがある方、オーダーメイドのショップをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい! オーダーメイドではなくてもアップルストアや量販店などにおいていないおすすめのショップでも構いません! 相手の好みをお伝えするのが難しいのですが音楽はR&B、ソウル好きでスポーツはバスケをしていたどちらかというとかわいらしいよりかっこいい(クール?)なものが好みの子です 予算の上限は特にといません! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どのあたりを探したのか分からないので、既にチェック済みかと思いますが↓など如何でしょうか? http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpc/IPDT1/

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

アップルの刻印サービスが一番です。

関連するQ&A

  • i pod touch について

    i pod touch について質問です。 今度8Gのやつを買うのですが、保護ケースとして http://store.apple.com/jp/product/H3955J/A?fnode=MTY1NDA4Mg&mco=MjAzNTY3NzI&s=topSellers 使えますか?互換性とかよく分からないもので・・・ また、同じappleストアで保護フィルムは売っていますか? お願いします。

  • i pod touch

    現行モデルのi pod touch 128GBだと思うのですが、今日プレゼントで貰いました。 まだ未開封です。 iPhone7ユーザーなのですが、新しいアカウント?Apple ID?の設定が必要のでしょうか?それともiPhone7と同じアカウントでも構わないのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 初期設定等の注意点なども教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 旅に関する名言(i podに刻みたい)

    i podの購入をしようとしているのですが 旅に関する名言などで 刻印に使えそうなもの、使っているものがあれば 参考にしたいので、ぜひ教えてください。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?family=personalize

  • I-Pod Touch海外購入:保障

    I-Pod Touhをアメリカで購入した場合、日本でも保障は効くのでしょうか? 通常保障・追加保障両方とも効きますか? 色々調べましたが賛否両論のようで、公式な筋(Apple Store)の情報が載っているサイトを探しています。 掲載場所を知っている方がいましたら、教えてください。 また、実際に海外で買ったI-Pod Touchを日本で修理・取替えなどができたという体験談をお持ちの方も情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • i pod nano グリーン って…

    簡単な質問ですみません。 現在i pod のグリーンを購入しようと考えているところなのですが、amazonで探してみたところ、アップルストアの方が安いというレビューを見つけて、アップルストアで再度見てみたところ、本当に3千円くらい値段の差があったのですが、欲しいグリーンがamazonとアップルストアで全く違う色なのですが、どちらが実物の色なのでしょう? それとも私が見ている商品自体違うのでしょうか? amazon http://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-nano-8GB-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B000VVBJ3U/ref=pd_cp_e_2 apple store http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_nano?mco=Nzk2MDUyMge store どなたかおわかりの方いらっしゃったら、教えてください!

  • i pod nano を2台売って新しいのが欲しい

    悩んでる事があります。 新しくi pod を購入したいのですが、i pod nano 2GBが2台あります。 ひとつは2ndバージョンなのですが、商品購入でのプレゼントで もらったものなので会社の名前がバックに印刷?されています。 もうひとつもnanoで、色が白黒しかなかった時に購入したものです。 この二つを利用して、2GB以上のi podを安く購入したいのですが可能でしょうか? 知人がapple storeで古いi pod を渡せば安くi podが新しく買うことが出来ると聞いたのですが、本当かどうなのかわからないので… 何かこの2台を使って安く2GB以上のi podを手に入れる方法があれば れば教えていただきたいです。 それからだいたい、持っているi pod をどこかに売るとするとどれくらいの値段になるのでしょうか?

  • i Podを持っている方・詳しい方に質問です!

    ずっと欲しかったi Podをついに買おうかなと思っています。 電気屋さんで安いところを見つけてnanoを買おうかなと思っていたのですが、 アップルのストア(オンラインショップ)で買うと無料で本体にメッセージを刻印できるコトを知り、それに惹かれて迷ってます。 またnano以外にminiとかもあったと思うのですが、アップルストアには見当たりません。 もうなくなっちゃったのでしょうか? その他思いついたコトだらけになって申し訳ありませんが、質問を箇条書きにしてみましたので、 よろしかったら教えて下さい。^^ 1、すでに持っている方はどこで買いましたか? (電気屋さんなのかとかアップルストアなのかとか) 2、もしアップルストアで買われた方はメッセージの刻印をしましたか? 3、持っている方はどの種類をお持ちなのか、実際使ってみてどうでしょうか? 4、車のオーディオで聞くコトはできますか?何かそのために必要なものはありますか? 5、家のコンポなどで聞くコトはできますか?何かそのために必要なものはありますか? 6、オプションでオススメな商品はありますか? (かわいい色のチューブ?がちょっと気になってます☆) 7、nanoについて何か不具合がニュースに載ってたのを見たコトがある気がしたのですが(うろ覚えです)、 それはもう大丈夫なのでしょうか…? その他、何か買う前に知っておいた方がよいコトや感想などよろしくお願いします。^^

  • iPodの刻印をオーダーされた方?

    プレゼントしようと思って、Apple Storeのサイトで、iPod nanoにメッセージの刻印をオーダーしました。 刻印をオーダーすると、届くまでに4~7営業日かかるとサイトに書いてあったのですが、3日で届きました。 ちゃんと刻印されているのか、心配です。 きちんとビニールでパッケージされているので、開けてみるわけにいきません。 開けたら、メッセージがない!なんて、ガッカリされてしまうのは悲しいです。 iPodの刻印をオーダーされた方、意外に早く届きましたか?

  • プラダフォンのカバー

    父がプラダフォンに買い替えたので、 イニシャルを刻印したカバーをプレゼントしようと兄弟で考えております。 木製、革製など、高級感のあるもので、名前の刻印が出来るものを探しています。 父の日にプレゼント予定です。 また、カバーのオーダーメイドが出来るお店、 市販のカバーに刻印してくれるお店でも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントにipodを送りたいのですが

    彼女に誕生日プレゼントとしてipodを送りたいのですが、その際にオリジナルの刻印ができるという情報をAppleのHPで見ました。心斎橋にあるApple Storeで聞いたのですが、HPでの購入でしか無理ということみたいなのですけど、本当にそれ以外に方法はないものなのでしょうか。また、その際に刻印手数料みたいなものはどれほどかかるのでしょうか。どなたか教えてください。