• 締切済み

海老名駅周辺の月機駐車場マップを探しています。

海老名駅(神奈川県)周辺の月機駐車場マップを探しています。 地図の上に 月機駐車場の位置が示され、 それぞれの 住所、月額料、連絡先が 付記されているものです。 目的は、海老名駅周辺で、月機駐車場を探すことです。 平面地図で位置を、ストリートビューで雰囲気を見て探せば、 あちこち足を運ばずに、しかも ニーズに最適な物件を選択できるのではないかと考えた次第です。 つまり、この目的が叶うなら、他の方法でも有難いので それも併せて、ご回答を募集します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
Photovolta
質問者

お礼

さっそくのご回答に感謝です。 ありがとうございました。 ところで、今気が付きました。 月「極」駐車場と書くべきところを 月「機」駐車場と変換ミスしていました。 正しくは 月極駐車場 を探しています。