• ベストアンサー

質問の閲覧ができなくなってしまいました

こんにちは。 よろしくお願いします。 夕べの夜中まで 普通にマイページから自分の回答履歴をクリックして 例えば『音楽』のカテゴリをクリックすれば質問が閲覧できましたが 今朝急にできなくなりました。 なのでトップページの『全てのカテゴリ一覧』から質問を閲覧しようと試みましたが やはり同じようにできませんでした。 つまり質問と回答の閲覧が全くできない状態です。 なぜでしょうか。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いします。

noname#161886
noname#161886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/c517.html これをクリックしても見えませんか? アクセスしてるのはどちらから?okwave?教えてgoo?その他?

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答通知メールも届かず ご回答に気が付くのが遅くなりまして申し訳ありません。 私はパソコンではなく携帯で ok waveからのアクセスなんですが このような状態は初めてで 管理者さんに直接質問しようとしたら 新規質問のアクセスが混雑していて繋がらず… これも初めてのことです。 教えて頂いたのは教えてgooからのアクセスですかね? 教えてgooからもアクセスしてみたのですが 全く同じ状態でした。 教えて頂いたURLに再度アクセスしてみます。

noname#161886
質問者

補足

教えて頂いたURLにアクセスしましたが 質問する・過去の質問検索という画面になります。これはok waveからアクセスした時と全く同じ状態でした。

関連するQ&A

  • OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答する

    OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答するのですが、回答後に、見ていた質問一覧のページに戻れず、いつもマイページの「質問履歴」になってしまいます。 回答した質問が載っているマイページのカテゴリのページに戻る方法を御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

  • okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの?

    okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの? 変更前は、自分の選んだ関心カテゴリーだけが抽出されたページがあり、答えられそうな質問などを見ていたのですが、変更後はその「カテゴリ」タブをクリックしても表示されなかったり、表示されても閲覧を進めて質問ページを見て「戻る」ボタンを押すと「マイページ」トップ・質問履歴に返されて、また探しなおしって手間になって非常に苦痛です。 何か良い方法とかコツがあるのですか?

  • この相談室の<質問履歴ー非公開ー履歴閲覧>の関係を教えてください。

    この相談室の<質問履歴ー非公開ー履歴閲覧>の関係を教えてください。 自分のID登録を入力し、マイページを開ければ、自分の質問履歴は一覧リストで掲載されます。 別のyahoo知恵袋では、自分の質問への回答者が過去にどのような回答をしているかを誰でも閲覧できるのですが、「biglobeだれでの相談室」の場合は、非公開に設定して置けばID登録者本人以外は質問履歴・回答履歴を見れない仕組みになっているのですか。

  • 【OKWave】リニューアルしてどこが使いづらい?

    OKwaveになってから使いづらくなったと思う所があったら 回答してみてください。 私の場合・・・ ・何故、マイページは毎回ログインが必要?ブックマーク、関心カテゴリーへの質問一覧、質問/回答履歴ぐらいは認証なくてもいけるようにTOPページからいけるといい ・画面がかなり使いづらくなった・・全体的に大きな画面を要求する感じがするとともに、ショートカット的使い方ができなくなった

  • 質問している人の質問一覧

    お世話になります。 ヘルプを見たのですが、よく分からず、質問させて頂きます。 質問されている方の名前の欄をクリックすると、その人の詳細事項画面へ 飛びます。 その方が回答した一覧を閲覧する事は出来ますが、質問した一覧を見るにはどうすれば宜しいのでしょうか。 時々、「貴方、前に同じ質問してますよ」と指摘される方がいますが 他人の質問の履歴が分かるという事ですよね? マイページへログインし、自分自身の詳細事項へ飛んだ場合は 自分の質問履歴を確認できるのですが・・。

  • Q&Aの結果が見れません

    質問の一覧が見られません。 今月25日より、何やらトップページがリニューアルした模様で、質問のアドレスをクリックしてもマイページに飛ぶだけで、質問及び回答の結果等が表記されたページにいけなくなったのは、如何してでしょうか?

  • 過去の質問

    過去の質問 自分の過去の質問を見たいのですが、マイページ→質問回答一覧をクリックしても ページ移動してくれません、このやり方で間違えていますか? よろしくお願いします。

  • IE11で閲覧履歴をサイト名で表示したい

    IE11の閲覧履歴で、例えば「今日」の閲覧をしようとした時、一目見てどういうサイトかが分からないので、これを改善したいです。例えばOKWAVEのホームページで、 「カテゴリ」ー「カテゴリ」-「ライフ」-「結婚」-「婚活」 と閲覧した場合、閲覧履歴は下記のようになります。  okave (okwave.ne.jp) ← ★これがTopにくる★    ・ライフに関する質問・悩み・回答・方法    ・結婚に関する質問・悩み・回答・方法    ・婚活に関する質問・悩み・回答・方法 上記の★これがTopにくる★の部分の下の階層を見れば、どんなホームページかが分かるのですが、★これがTopにくる★の部分だけでは何のホームページかが分からないことが多いです。okwaveの場合は英文字そのままなので分かりますが、例えばセブンイレブンのホームページを閲覧した場合の閲覧履歴はTopにくるのが、  sej (www.sej.co.jp) となります。sejを見て、セブンイレブンのホームページだと分かる人はいないと思います。たくさんネットサーフィンした場合、いちいちクリックして下の階層を見て探すのが大変なので、Topにくる名前をもっと分かりやすい名前にする(例えば上記の場合は「セブンイレブンTop」とか)方法はないものでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • トップページの「最新の質問」について

     私の質問が、「教えて!goo」トップページの「最新の質問」(「最新の質問」の五つだけ載っている所)にアップされました! びっくりして、ちょっと晴れがましい気持ちです。  そこで質問ですが、このトップページの「最新の質問」にアップされる仕組みを教えてください。gooの職員が24時間質問を見てて、「これはいい質問だ」と判断し、アップしているのでしょうか? それとも、機械的にアトランダムにアップされているのでしょうか? それとも、カテゴリーが決まっていて、そのカテゴリーの最新のものが定期的に更新されているのでしょうか?  また、ついでになんですが、「役に立つ質問集」はどのようにして選ばれているのでしょうか?  それと「閲覧の多い質問」はどのように? そして、そこの「→一覧を見る」をクリックすると、いつも何故か「ソングジャパン」が一位なんですが、なんでですか?(「閲覧の多い質問」を見た人がまたクリックするので、雪だるま式に閲覧が増えているから、ずっと一位なのでしょうか?)

  • 回答のついていない質問を削除する方法がわかりません。

    回答のついていない質問を削除する方法がわかりません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006 上記に 【削除方法】 1.OKWaveトップページより、右上の[ログイン]ボタンをクリックしログインします。 2.同じく、トップページ右上の[マイページ]をクリックします。 3.[質問/回答履歴]をクリックします。 4.該当質問の『削除可』アイコンをクリックします。 とありますが、『削除可』のアイコンが見つかりません。 ※回答は一件もついていません。