• 締切済み

チャットで教えてもらったメアド 本物?

英語のチャットサイト「Omegle」で中国の子と話しました。 別れるときに向こうからメアドを教えてくれたのですが、連絡取ったほうがいいか迷っています。 2398933@qq.com みたいな感じでした。 なんか怪しいんですが、そもそも@の前に数字だけってあるのかなと思います。あと、qqってなんでしょうか。 中国のアドレスについてご存じの方、アドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cool_
回答No.2

qq.com は 普通のドメインですね。 メールは わかりませんが (^_^;)

celectia
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

@の前はサーバ次第であり得ます。 また、@の後ろは独自ドメインの可能性もあります。 結局のところ、送信してみないと分からないと思います。 私なら送信はしないです。

celectia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。