• 締切済み

どの拡張機能をインストールしたらいいでしょう

next_xの回答

• next_x
回答No.2

MSFはヘッダーのキャッシュなので同じ名前の拡張子がない ファイルが実体です。 MSFと実体をバックアップしておいて新しくThunderbirdから フォルダを作成しThunderbirdを終了させ作成したフォルダ ファイルと入れ替えたら復帰出来ません? ちなみにMbox形式なのも拡張子がない実体の方。

ikkoniko
質問者

補足

色々やってみましたが復活しません。ローカルフォルダを一新したくthunderbird を一旦アンインストール、再びインストールしたのですがローカルフォルダの中味は変わっていませんでした。よく分からないままですがこれからはフォルダを最適化しあまり溜めないようにします。回答いただき有り難うございました。