• ベストアンサー

旅先で使うblue toothマウスのお勧めを教えてください

先日、東芝NB100を購入しbluetoothのマウスが欲しくなりました。 PCカードタイプのbluetoothマウスはかさ張らず、充電もPCでおこない、 電池は要らず、非使用時はカードスロットに収納できるようで、一番欲しいマウスなのですが、 いかんせんPCカードスロットがこのPCにはありません。 小さく、PCで充電できるbluetoothのマウスはありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

充電出来るBluetoothマウスはサンワサプライのぐらいしか無いですね。 附属のUSBケーブルで充電しながら使う事も出来ます。USBポートを使うので、PCカードスロットが無いPCでも利用可能です。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-BTLS6BK&cate=1