• 締切済み

幼児同伴でもお勧めできる屋久島観光と言えば?

この夏、家族で屋久島観光に出かけます。(目的が先にあって屋久島を選んだのでなく、屋久島を先に選び、目的を探そうと考えています。)私と、妻、小学1年生、もうすぐ2才になる子供の4人です。 観光情報のホームページ及び観光雑誌を見る限りでは、屋久島へ行くのであれば山登りがメインのように感じましたが、小学生低学年及び幼児を引き連れての本格的な山登りは困難なようです。 幼児同伴でも屋久島で楽しめる観光スポットや観光コースを教えていただきますようお願いします。 是非、楽しい夏の思い出を作りたいと考えております。

みんなの回答

• glotte
回答No.2

家族で混浴。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~nansatu/yakusimaonsen.html
  • DIooggooID
回答No.1

ちいさな子供たちには、 海水浴がいちばんだと思います。

hirorin-i
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非、水着を持って行きたいと思います!