• ベストアンサー

プロテインが安く売ってる店をしりませんか?

nemuingの回答

• ベストアンサー
  • nemuing
回答No.2

大阪北部なら、箕面にあるSSOKという会員制デパートが一番安いです。3割引以上だと思います。ここは一応卸問屋という形を取っているので(客は一般人です)、会員の人にカードを借りるか、紹介してもらって会員にならないと入れないのがネックなんです。あらゆる物が安いので、お近くならオススメですよ。

takotakokazoku11
質問者

お礼

ちょっと遠いので、行く機会があるときに立ち寄りたいと、思います。ありがとうございました。