• 締切済み

イチロー選手の姪

pgadの回答

• pgad
回答No.2

[7月16日のスポーツ新聞の情報です] 名前 鈴木来海(くるみ) 1997(平成9)12年28日生まれ 小学校6年生 身長145㌢ 血液型O 私 個人の意見ですが 芸能界にデビューしたのですから頑張ってもらいたいです。 私はイチローさんの 大ファンからの目線で 見てしまいます。 あの有名な 野田社長さんですから 作戦が 有ると信じています。 元日本ハムの大沢親分の 孫の大沢あかねチャンも テレビで見て大丈夫かなと思いましたが 今は奥様に なりました。