OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イチロー選手について

  • 困ってます
  • 質問No.149163
  • 閲覧数570
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (18/76)

イチロー選手の本当の身長・体重はいくつなのでしょうか?昔は180cmだっとと思うですが最近の新聞で
175cm・72kgになってました。一体なにが正しいのでしょうか?一時は体重が78kgともかかれていましたが・・・

どなたか、今のイチロー選手の正確な身長・体重などを
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

オリックス時代のデータでは、180cmになっていますね。
換算の仕方が間違っているようです。
(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

マリナーズ公式サイトです。JAVAスクリプト3項目をすべて有効にしてページが開いた後、画面中央やや下のイチロー・・・&バイオをクリックしてください。