• ベストアンサー

スパイボットの解凍ソフト

ソフトの解凍ソフトが1つも入ってないのですが、 スパイボットのソフトをインストールした時に解凍するのにいい解凍ソフトはないでしょうか? アドウェアには何がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4061
noname#4061
回答No.4

DLまでの手順を書いてみます NO1の回答者さまの参考URLを、まずクリックしてください 下の方にsafer Networkingってかいてあるところの 右の青いdownloadをクリックしてみてください ファイルのダウンロ―ドの画面がポップアップします 「このプログラムをデイスクに保存します」チェックが入ってるかどうかを確認してOKをクリックします 「名前をつけて保存」の画面がでてきます 保存する場所をデスクトップになってるか それと ファイル名をみといてください 保存をクリックします これでEXEファイルがDLできると思います ここまででわからないことがあったら回答のお礼にかいてみてください

noname#223444
質問者

お礼

PCの容量があまりないので、一度整理してからDL使用と思っています。 再度説明してくれたんですね。 有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#4061
noname#4061
回答No.3

NO1様の回答の補足をします もしs_momo さんが「exe」形式でDLしてるか どうかわからないときのことを話してみます。デスクトップ上に spybotsd11というパソコンのアイコンがありますか?そのアイコンを右クリックしてみてください プロパテイの画面で全般 MS-DOSファイル名が SPYBOTEXEになっていたら成功してます.実行ファイルがうまく DLされてます・ それを一旦閉じてください spybotsd11のアイコンを  左ダブルクリック 「setup」 画面がでてきて〔はい〕→「welocome to」の画面でネクスト 「licence agree」 画面がでて 〔i accept the agreement 〕にチェック next----と続くわけです (詳細はNO1様の回答の参考URLをみてくださいね) ---------------------- これはAd-aware6.0でも同じです かつてDLされましたが実行ファイルかどうか わからなかったですよね?でも今回はそのアイコンを右クリックして プロパテイをみてください aaw6のパソコンの絵のアイコンを右クリックして プロパテイをみるとMSDOSファイル名にEXEとなっていたら 一旦その画面を閉じてみてみてください。 これで解凍ソフトはいりません。 そのあと左ダブルクリックして次の画面へとすすんでみてください。 今回こそ頑張りましょう

質問者

お礼

あ・・以前質問に答えて下さった方みたいですね。 お世話になりました。 まだダウンロードもしていないのですが(苦手なのでなかなか作業がすすみません・・) 解凍ソフトがどういうのがいいのか聞いてからにしようと思って質問してみました。 有難うございました。

• Hageoyadi
回答No.2

>アドウェアには何がいいのでしょうか? われわれ閲覧者にとってはいいものはひとつもありません。 ひょっとしてアドウェアではなく、Ad-awareのことでしたら、 http://www.lavasoft.de/support/download/ の下から3番目で手に入るものは自己解凍形式ですので、解凍ソフトを必要としません。

質問者

お礼

ad-awareのことでした・・。 すいません。 自動解凍形式とうのがあるんですね。 知りませんでした。 有難うございました。

• shy00
回答No.1

Spybotは「exe」形式でDL出来るので、解凍ソフトは付与卯ですよ どちらからDlされましたか? もし、exe形式でない場合は、以下のURLからDLして下さい http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page=download ちなみに、設定については http://www.dream-seed.com/server/spybot.html を参考にされるといいと思います

参考URL:
http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page=download
質問者

お礼

ダウンロードするときに見てみます。 有難うございました。