• ベストアンサー

スパイボットの解凍ソフト

ソフトの解凍ソフトが1つも入ってないのですが、 スパイボットのソフトをインストールした時に解凍するのにいい解凍ソフトはないでしょうか? アドウェアには何がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4061
noname#4061
回答No.4

DLまでの手順を書いてみます NO1の回答者さまの参考URLを、まずクリックしてください 下の方にsafer Networkingってかいてあるところの 右の青いdownloadをクリックしてみてください ファイルのダウンロ―ドの画面がポップアップします 「このプログラムをデイスクに保存します」チェックが入ってるかどうかを確認してOKをクリックします 「名前をつけて保存」の画面がでてきます 保存する場所をデスクトップになってるか それと ファイル名をみといてください 保存をクリックします これでEXEファイルがDLできると思います ここまででわからないことがあったら回答のお礼にかいてみてください

noname#223444
質問者

お礼

PCの容量があまりないので、一度整理してからDL使用と思っています。 再度説明してくれたんですね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#4061
noname#4061
回答No.3

NO1様の回答の補足をします もしs_momo さんが「exe」形式でDLしてるか どうかわからないときのことを話してみます。デスクトップ上に spybotsd11というパソコンのアイコンがありますか?そのアイコンを右クリックしてみてください プロパテイの画面で全般 MS-DOSファイル名が SPYBOTEXEになっていたら成功してます.実行ファイルがうまく DLされてます・ それを一旦閉じてください spybotsd11のアイコンを  左ダブルクリック 「setup」 画面がでてきて〔はい〕→「welocome to」の画面でネクスト 「licence agree」 画面がでて 〔i accept the agreement 〕にチェック next----と続くわけです (詳細はNO1様の回答の参考URLをみてくださいね) ---------------------- これはAd-aware6.0でも同じです かつてDLされましたが実行ファイルかどうか わからなかったですよね?でも今回はそのアイコンを右クリックして プロパテイをみてください aaw6のパソコンの絵のアイコンを右クリックして プロパテイをみるとMSDOSファイル名にEXEとなっていたら 一旦その画面を閉じてみてみてください。 これで解凍ソフトはいりません。 そのあと左ダブルクリックして次の画面へとすすんでみてください。 今回こそ頑張りましょう

noname#223444
質問者

お礼

あ・・以前質問に答えて下さった方みたいですね。 お世話になりました。 まだダウンロードもしていないのですが(苦手なのでなかなか作業がすすみません・・) 解凍ソフトがどういうのがいいのか聞いてからにしようと思って質問してみました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

>アドウェアには何がいいのでしょうか? われわれ閲覧者にとってはいいものはひとつもありません。 ひょっとしてアドウェアではなく、Ad-awareのことでしたら、 http://www.lavasoft.de/support/download/ の下から3番目で手に入るものは自己解凍形式ですので、解凍ソフトを必要としません。

noname#223444
質問者

お礼

ad-awareのことでした・・。 すいません。 自動解凍形式とうのがあるんですね。 知りませんでした。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

Spybotは「exe」形式でDL出来るので、解凍ソフトは付与卯ですよ どちらからDlされましたか? もし、exe形式でない場合は、以下のURLからDLして下さい http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page=download ちなみに、設定については http://www.dream-seed.com/server/spybot.html を参考にされるといいと思います

参考URL:
http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page=download
noname#223444
質問者

お礼

ダウンロードするときに見てみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スパイボットが途中で止まる

    スパイウェア駆除のため、 スパイボットとアドウェアをインストールしました。 スパイボットでスキャンしたら、2つ発見したのはいいのですが、 中盤ほどで検索が止まってしまい、そのまま閉じることが出来ない半フリーズのような状態になってしまいました。 (手間取っているのかと思い一晩そのままにしてみましたが、かわりませんでした。) スパイボットを強制終了させ、 アドウェアを使ったら検索は完了でき、 40個見つかり駆除できました。 その後もスパイボットを試してみたのですが、 何も見つからなくても 必ず同じところで半フリーズになります。 アドウェアと両方いれているのがいけないのでしょうか?アンインストールしたほうがいいのでしょうか? お答えお願いします! ちなみに、他にスパイウェアブラスター、AVGもインストールしてあります。

  • スパイボットのフリーウェア

    やっとスパイボット用のソフトを入れようと決めました。 以前も何度か質問したことがあるのですが、 英語のサイトだったり、今バージョンアップしてる所もあると思うので、再度質問してみました。 アドウェアかスパイボットをインストールしようとしてるのですが、日本語のところで、ダウンロードできるサイトと設定方法を教えてください。 私のPCはwin98です。メモリはあまりないので、容量のことが少し心配です。 お勧めの方と、そのサイト(できれば日本語)、設定方法などが載っているHPを教えてください。

  • スパイボット他の使い方で疑問

    お世話になります。 私、スパイボット、アドウェア、スパイウェアブラスター、と3つのフリーソフト使用しております。 使用の中で疑問に思うことありまして、書き込みました。 スパイボットは、まずデータを更新させて、スキャンさせて、(いくつかヒット)修正、削除ですが、 修正削除すると、XPが正常に動かなくなる心配があります。そこで、リカバリーするのですが、削除してよいものと、削除したらいけないものの区別のつけ方を教えてください。 正しい使い方を教えてください。 アドウェア、スパイブラスター(3)についても、同じ質問です。 これらは、リカバリー機能は、ありますか? みなさま、どのように削除してよいのと悪いの区別されているのでしょうか?

  • キングソフトとスパイボット!

    キングソフトフリー版とスパイボットを一緒に入れても大丈夫ですか? 喧嘩しないでしょうか? あとスパイボットをダウンロードする場所を教えてください。

  • スパイボット1.5.2

    初めて質問します。よろしくお願いします。 スパイボット1.5を使用しているんですが、自宅のPC起動時にスパイボットがスキャンを開始します。会社のPCにも同バージョンのスパイボットを入れていますが、こちらはスキャン開始はしません。PC起動時にスキャンを開始すると立上りが遅くなるので、させたくないのですがどうすればよいのでしょうか? 教えてください。

  • スパイボット

    つい先ほどスパイボットをインストールし、スキャンしたところいくつかの感染が発覚しました。そして削除または修正をしようとしたところ、いくつかのものが出来ませんでした。「理由はファイルがメモリ上にあるからです、再起動すれば解決します」という案内がでました。しかし再起動を行っても解決しませんでした。 解決法をご存知ではないでしょうか? それとこのスパイボットは信頼できるものでしょうか?

  • スパイボットで消せません

    先日スパイボットを使い粗方のスパイを亡き者にしたのですが、DSO Exploitというレジストリ変更ソフトが消せません、皆さんの力で助けてください

  • スパイボットを削除したい

    ウイルスバスター2008をインストールしたいのですが、スパイボットがあるために出来ません。そこでスパイボットを「プログラムの追加と削除」で削除しようとするとアンインストールファイルが見つからないので削除出来ませんと出てしまいます。入っているのはスパイボット1.3です。しばらく使っていなかったので今はバージョン1.5になっているのでアップデートしようとしましたが出来ませんでした。そこで1.5を別にインストールしてから、今度は「削除と追加」で削除したら1.5はちゃんと削除出来ました。ウイルスバスタークラブにようやく繋がった電話では、ともかくスパイウェアを削除してください、といわれました。どうしたらスパイボットを削除できますか?? Windows XP Pro,メモリ1280MB,Dell製ノートパソコンです。

  • スパイボットの使い方(?)

    前回、ここで同じ質問をしたんですが 解決しなかったんで 再質問させて頂きました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2284873 私のOSはWINのNEで 私はウィルスソフトでバスター2006を入れてます で、先日、リアルでスパイがヒットしましたんで スパイボットS&Dを入れました しかし、検索を掛けた所 何種類かスパイとクッキーもヒットしました ただ、自動駆除が出来ない為 どれを削除して良いのか?…ダメなのか? それが分からないんです で、スパイボットの説明にも 一応、色で、赤と青と緑で分けてあり解説も、あります しかし、前回も同じ質問を、ここでしたら “ウインドウズセキュリティーセンターでしたら セキュリティーセンターの設定になりますので 削除しないでください。” とレスを頂きましたが、意味が分かりませんでした 要するに、スパイの知識が乏しい為 ただ、どう判断して良いかが分かりません それにヒットしても、場所とエントリーという 表示が、ありますがスパイの解説が無い為 全然意味も分かりません 解説という意味ではバスターの方は スパイがヒットした時にも 場所と、名前や性質も書いてありますが スパイが入ってもヒットする事が少なく 自動駆除が出来ない為スパイボットを入れました ただ、スパイ関しては、バスターも スパイバスターを出してるのは知ってますが 有料な上にOSも対応じゃない様ですし メーカーとして信用してない為 使う気になれませんでした 何方かスパイボットに詳しい方 宜しくお願いします あるいは、他の無料ソフトで自動駆除出来る物を 御存知ないでしょうか? 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • スパイボットのことで・・・

    スパイボットを利用していますが、以前に修正したスパイウェアをリカバリしようとしてクリックしても、一覧が出てきません。何か原因があるのでしょうか。インストールし直しても同じでした。XPです。