• ベストアンサー

困ってます。

インターネットエクスプローラーを7から8にバージョンアップしたところGyaoが見れなくなりました。なにぶん素人者ゆえ解決方法が解りません。どなたか解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE8をアンインストールしましょう。 手順はこちら http://support.microsoft.com/kb/969176/ja  

hiroo526
質問者

お礼

ありがとうございました。また Gyaoが楽しめます。