• 締切済み

WindowsMobile + DirectX + 画面回転

advanceboyの回答

回答No.1

的外れなことを行っていたらスミマセン。 Mobileではなくて、普通のWindowsでの経験から回答させていただきます。 画面方向の切り替えを行うとアプリが止まると言うことですが、 画面の縦横が変わった際にWM_SIZEを切り替えるだけで問題はないのですか? 描画先のグラフィックハンドルやらの情報が失われていたりしませんか? WM_DISPLAYCHANGEメッセージとかが来ていたら要注意です。