• 締切済み

イラストレーターでグラデーションメッシュ(メッシュツール)ができない

イラストレーターCS3で スキャナで取り込んだ白黒のイラストを 配置して ライブトレース後 ライブペイントをしました その後、その対象物を選択して そのペイントしたところの1部を メッシュツールもしくはグラデーションメッシュをしようと思ったのですが できません ライブペイントをしたあと何かしないといけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ペイントしている、ということですので、拡張はされていますよね。 グラデーションメッシュは、複合パスが作成されていると、使えないみたいです。穴空きですね。