• 締切済み

可愛いネクタイ(出来れば女性用)探してます☆★

アヴリル・ラヴィーンがしてるような可愛いネクタイを探してるんです なんか良いお店なですか?

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

• riann
回答No.3

↓の方達の他に、ヴィヴィアンのネクタイもかわいいいと思います。 オーヴマークがポイントです☆

noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

• naoo70
回答No.2

私は「BA-TSU」のネクタイが可愛くて好きです♪ ↓の方も書かれていますが、スーパーラヴァーズもカワイイ物が多いです。 あと、父親のネクタイをたまーに借りたりします(笑) メンズでもカワイイかも…って思うモノが多かったりしますヨ。

参考URL:
http://www.ba-tsu.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

• mrkk
回答No.1

スーパーラヴァーズなんてどうでしょうか。 かわいいネクタイが多数ありますよ。

参考URL:
http://www.superlovers.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼