• 締切済み

可愛いネクタイ(出来れば女性用)探してます☆★

アヴリル・ラヴィーンがしてるような可愛いネクタイを探してるんです なんか良いお店なですか?

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

  • riann
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.3

↓の方達の他に、ヴィヴィアンのネクタイもかわいいいと思います。 オーヴマークがポイントです☆

noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.2

私は「BA-TSU」のネクタイが可愛くて好きです♪ ↓の方も書かれていますが、スーパーラヴァーズもカワイイ物が多いです。 あと、父親のネクタイをたまーに借りたりします(笑) メンズでもカワイイかも…って思うモノが多かったりしますヨ。

参考URL:
http://www.ba-tsu.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.1

スーパーラヴァーズなんてどうでしょうか。 かわいいネクタイが多数ありますよ。

参考URL:
http://www.superlovers.co.jp/
noname#3879
質問者

お礼

遅くなってすみません。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネクタイを私服で

    最近、アヴリル・ラヴィーンのCDを借りてきました。 ネットで色々見てみると、Tシャツにネクタイを合わせてた…らしいのです。 周りでネクタイ使ってる人はみんなシャツに合わせてるのですが、Tシャツに合わせるのも面白そうかな、って思いました。 自分もやってみたいな、と思ったのですが、そもそもネクタイ自体私服であまり使ってなかったもんだから、色の取り合わせ(Tシャツとネクタイ、それぞれどんな色にすればいいか)が全くわかりません。 できたら黒以外のネクタイをTシャツに合わせたい、なんて考えてるのですが、Tシャツとネクタイ、それぞれどんなもの(色・デザインなど…)を選べばいいのでしょうか? というか、そもそも自分は男なんですけど、男がやっても似合うのでしょうか?昔、ポール・ウェラーって人がスカーフをTシャツに合わせてるのを見たことがありましたが… アドバイス、よろしくお願いします。 一応自分のことを書いておくと、男(20歳)、身長は165cmぐらい。 茶髪で、普段はワックスで髪を立てたりしてます。

  • おすすめ女性アーティスト!

    アヴリル・ラビーンのような元気が出るノリのいい女性アーティストがいたら教えてください。

  • 女性用ネクタイ

    ファミリーマートで働くのですが、女性用ネクタイがどこで買えばいいかわかりません。 インターネットではなく直接お店に行って買おうかと思っています。出来れば安いのがいいですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ♪ネクタイ♪

    私は今中3で最近裏原系に目覚めて、ネクタイが欲しいんですv でも何処で売ってるのかが分かりません。 田舎住みなんで有名な雑貨屋とかがなくて、ネクタイが売っていそうな店はーストボーイとハニーズと100均ぐらいです。 この中でネクタイを売っているところはありますか? 100均に売ってるんなら色々色違いとか買えて便利かなぁと思ってます; 値段も大体でいいので教えて頂ければ…。 柄は無地か学校用に見えない柄がいいけど基本的には何でも結構です☆ それか、アクセとかベルトを売っている店にもネクタイは売ってますか? ていうかネクタイってどういう店に売ってるんですか?;

  • ネクタイ どうされてますか?

    この前、お店でネクタイを観ていて、ブランド物のネクタイだったのですが、とても気に入ったものがありました。 でも、ネクタイって洗えなく、長持ちしないので、ちょっと高めのものは躊躇してしまいます。 なので、なるべく安くブランド物のネクタイを売っているところがあれば、教えていただきたいです。 あと、ネクタイの手入れはどうすればよいのでしょうか?汚れは取る事は出来ないのでしょうか? 普段は霧吹きをかけて、ハンガーに吊るすだけで、汚れた物はあきらめてます。 一つでもご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 長めのネクタイを買いたい

    長めのネクタイを探しています。 海外のネクタイは長いのもあるそうですが、ブランド物だと高くて手が出ません。 スーツカンパニーにあるかと思ったのですが、ネクタイの長さは全て一緒だそうです。 長さは160cm前後、値段は5千円ぐらいまでのものを探しています。 また、無地・光沢なしのものも買いたいのですが、 そのような地味な種類まで取り揃えている店はあまりありません。 長めで、価格が安めで、無地も含む豊富な種類のネクタイを売ってるような店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誰の曲? 若手女性のロック?

    ABCマートからかかってきた曲、気になったのですが分かりませんでした。 雰囲気は・・・アヴリル・ラヴィーン、スカイ・スィートナム、アナ・ジョンソン?みたいな若い女の子のロックという感じ、ちょっとダークな印象でした。アブリルでは無かったです。お店の放送(きっと有線)で流れるくらいなのでシングルカットされるような曲、そんなに昔の曲ではないのだと思います。 MTVをよく見ているので結構流行った曲とかならば覚えているはずなので最新の曲か、知らない曲なのだと思います。誰か心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • スリムネクタイをつけてみたいのですが…。

    スリムネクタイというものをつけてみたいと思ったのですが、知識が全然ないので、質問させてください。 ・スリムネクタイはどういったお店で買えますか?(本当にスーツを買うようなお店?それともカジュアルな服を売っているお店?など) ・どういったファッションと合わせるのが一般的ですか?(フォーマルにしなければいけない場所では不適当ですよね?カジュアルなファッションにもあわせられますか?など) よろしくお願いします。

  • 今人気の洋楽アーティスト(女性)

    今人気の、女性洋楽アーティストを教えてください。 お勧めの曲なども教えていただけると助かります。 また、アヴリル・ラヴィーン や、レディーガガと、 雰囲気の似ているアーティストも、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。