• 締切済み

デイリーマンションて?

デイリーマンションを利用予定しています。 デイリーマンションって、ベッドメイクしてくれているのですか? タオル類は用意されているのですか?交換できるのですか? 自炊ができるホテルと思っていいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その会社のサービスによって違うと思いますが 参考までにですが http://www.daily-0001.com/static/hajimete_equipment.html http://www.wmt.co.jp/faq/faq05.html