• ベストアンサー

My Picturesの表示が直すには?

izumokunの回答

• izumokun
回答No.2

「システムの復元」を使って、2~3日前の設定に戻ってみてはいかがでしょう。

yuioppp
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 システムの復元方法は、スタート>プログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元でいいでしょうか? 「システムの復元」を開くと真っ白な画面になってしまいます。 また、「コントロール パネル」やMicrosoftの「ヘルプとサポート」も真っ白な画面になってしまう事に気づきました。 「コントロール パネル」については試行錯誤の結果、ツール>フォルダ オプション>全般>Webの表示で「従来のWindowsフォルダを使う」にすると、アイコンが表示されました。 どうなってしまったのでしょう? どうしたらいいのでしょう? よろしくお願いします。