OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

My Picture で画像が一覧表示されなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240747
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (45/55)

WindwsME-office2000をつかっています。My Pictureというフォルダに格納したファイル が、急にファイル名の表示だけになり、画像が一覧表示されなくなりました。どうすれば元のようにフォルダを開いただけで画像が見られるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

ツールバー→表示→縮小表示にチェックしたらどうでしょうか。
お礼コメント
marchi

お礼率 81% (45/55)

ありがとうございました。HPを作っていて、MyPictureフォルダを5つつくって、格納しているファイルが数百。それが一斉に見られなくなって大弱りでした。これでまたスムーズに画像が選択できます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 00:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

縮小表示されないってことかな?

参考URLから
jpegex.reg ←jpegが駄目な時
gifex.reg ←gifが駄目な時
bmpex.reg ←bmpが駄目な時
をダウンロードして保存されたファイルを
ダブルクリックしてみてください。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

それで駄目なら、
これで縮小表示されるかもしれません。

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック

regsvr32 /i browseui.dll と入力して「enter」を押します。
お礼コメント
marchi

お礼率 81% (45/55)

ありがとうございました。HP作成のため、MyPictureフォルダを5つつくって、格納しているファイルが数百。それが一斉に見られなくなって大弱りでした。こんなこともしらないでHPやっているのだから度胸というか無鉄砲というか・・・。
ともかく2度までもアドバイスいただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 00:06:32