• 締切済み

@niftyのWEBMAILでの受信拒否について

こんにちは。 私は@niftyのWEBMAILを利用しています。 メールの設定で、登録しているアドレス以外からのメールを全て受信拒否にしたいのですが、未登録アドレスブロックを有効にしても、 「迷惑メール」というフォルダには受信されてしまいます。 完璧に受信拒否にしたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

機能設定 - 振り分け条件管理 として、 受信したいアドレスを差出人の箇所に入れて、それを含まない場合はゴミ箱へ振り分けるという方法があります。

2ugqru
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます!  さっそくそれで使ってみることにします。