• ベストアンサー

就職口の探し方。

私は、H14年度に短大を卒業して、 つい先日までアルバイトをしていたのですが、 バイト先の都合で閉店となってしまいました。 これを期に、ネットを活用しながら就職口を探そうと思っているのですが、最近情報が多すぎて、中々こまっています。 何かオススメなサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓はどうですか?

参考URL:
http://next.rikunabi.com/rnc/contents/ext_site/ocn/