• 締切済み

ブラウザトラブル

Windows Vista Home Premium 64bitを使用しています。先日まで正常だったsafari4、IE8ともにページを読み込まなくなりました。ネットは接続されている状態で、outlookは正常、64bit版IE8も正常にページを読み込んでいます。別のPCでネット接続しましたが問題なし。システムの復元も行いましたが変わらず。ということはwindowsの自動updateも関係ないみたいですし…。ただ64bit版IE8だと使えないプラグイン等があるので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

>>64bit版IE8も正常にページを読み込んでいます。 >>先日まで正常だったsafari4、IE8ともにページを読み込まなくなりました。 ドッチなのですか? 64bitマシンなら64bit専用のブラウザを入れたら良いだけの話なのでは?

suya
質問者

補足

すみません、言葉足らずでした。異常だったのは32版IE8とsafari4です。64bit版IE8は正常の状態で困っていました。先程、かなり前の状態まで復元させたところ、正常にページを読み込むようになりました。お騒がせしました。どうもspeedbit video acceleratorというプラグインを、確認不足で64bitに対応していないにも関わらず入れてしまっており、アンインストールしたところで不具合が起こっていたように思われます。