• 締切済み

DQ9。モンスターが落とすアイテムについて

かなり進めている方にお聞きしたいのですが(クリアするぐらい) 1・進行によって出現しなくなるモンスターは居ますか?   (モンスターの落し物アイテムの欄が埋められなくなる為) 2・ほとんどのモンスターは基本的にアイテムを   2種類落とす可能性があるのでしょうか?      ちなみにスライムは やくそう の他に何か落としましたか?   (予想ではスライムゼリーかなと。)

noname#102936

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

>ちなみにスライムは やくそう の他に何か落としましたか?   (予想ではスライムゼリーかなと。) その通りです。というか、私はスライムゼリーしか拾ったことがありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は今の所 スライムからは やくそうばかり3個です。 ちなみにバブルスライムは なぜかスライムゼリーばかり3個 落としました。 どくけしそうはまだ0個です。