• ベストアンサー

スポーツ番組BGM曲名を教えて下さい。

YouTubeで見つけたサッカー番組のBGMがとても気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 「ファイヤ~!!」という叫び声が印象的です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

Scooterの "Fire" という曲だと思います。

1hime2taro
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツ番組でよく使われるBGMの曲名を教えてください

    8/15(水)に放送されたTBSテレビのナイター中継「中日×巨人」の中で、ハイライトのVTRが流れたのですが、そのVTRのBGMの曲名をご存じの方、ぜひ教えてください。 テンポのいい、ハードロック系のギターのインストルメンタルです。 以前からスポーツ番組のBGMでよく耳にしていて、「誰の曲だろう?CD欲しい!」と思い、テレビ局に問い合わせたこともあったのですが、わからずじまいです。 明日(16日)もハイライトで流れると思われますので、何卒よろしくお願いします。

  • TVのバトル系コーナーでよく使われているBGMの曲名は?

    「ファイヤー!」という叫び声から始まる、 TVのバトル系コーナーでよく使われているBGMについて、 知っている方がいましたら、教えてください! 様々なバトル系の番組やコーナーでよく使われていると思うのですが‥ テレビ東京の「64マリオスタジアム」内でやっていた ポケモンリーグで(初期でバトルに64を使っていないころ)、 挑戦者のポケモンや解説のトランセル種市さんを紹介する際に 流れていたのを覚えています。 以前から調べているのですが、なかなか曲名にたどり着けなくて ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • 何の番組のBGMかが思い出せません…!

    こんばんは。 何の番組のBGMだったかが思い出せなくて困っています。 バラエティ番組のような気がするのですが、 ソラシドッ♪ ソラシドッ♪ と繰り返すBGMと聞いて、ピンと来る方はいらっしゃいませんでしょうか? 少ない情報で申し訳ありません! どうぞよろしくお願いいたします。

  • BGMの曲名を教えてください

    この番組のBGMで流れてる曲の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iBu50LCkmCA

  • 「喰いタン2」番組中のBGMについて

     番組中クラシックの名曲「ボレロ」をアレンジしたBGMがかかっていたのですが、なんというアーティストによるものかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このBGMの曲名を教えてください(><)

    はねとびの番組で流れているBGMの曲名を教えて下さい(>_<)! この動画の3分20秒くらいのところで流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=oiG711WF_aw 回答お願いします!

  • テレビ番組に使われるBGMは誰が決定してる?

    BGMはせめて副音声にしてほしいと思うことが多いのですが、それができないというのは誰のせいなのか不思議に思っています。同じ内容でもBGMでずいぶん印象が変わってしまいますし、番組作っている人だってないほうがよいと思う場合も多いのではと思います。BGM関係を担当している人ってよほど強権を持っているのでしょうか。

  • SFや宇宙の番組でよく流れるBGMの曲名 

    宇宙がテーマのテレビ番組でよく使用されている、BGMの曲名を教えてください。エコーが印象的な曲です。アナログシンセ?の単音フレーズにエコーを深く掛けただけの超シンプルな曲です。 NHK教育「こだわり人物伝」藤子・F・不二雄先生の第4回(最終回)で使われていました。 (アーサー C クラークの場面) リンクを参照してください。 http://www.youtube.com/watch?v=UkHPdQbzN80 いろいろ調べてみましたが、どうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 何の番組で流れていたBGMか・・

    今、キャメロン・ディアスが出演している携帯のCMで流れているBGMが、何かの番組でよく流れていたの思うのですが、何だったか分からなくて気になっています。分かるかた教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どなたかこのBGMのワルツの曲名教えて下さい。

    よろしくお願いします。 どなたかご存じの方以下のYouTubeのBGMに使われている ワルツの曲名をどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=DZQh5vgZVWs

このQ&Aのポイント
  • 無線式キーボード・マウスの操作範囲について
  • パーティションを超えても操作可能か
  • エレコム株式会社の製品についての質問
回答を見る

専門家に質問してみよう