• ベストアンサー

CCNP・TOEIC730・40才女性です。

現在の正社員で所属している会社は外部に人を出向させて利益を出しているため落ち着きません。そのため、転職を考えています。 コミュニケーション能力は普通にあり、これまでも様々な年齢の人と関わりながら仕事をしてきています。CCNPを取っていますが、経験は弱冠足りないかも知れません。応用力はある方なので、実際に取り組めばプリジェクトの目標地点に到達できるタイプです。管理者経験はありません。 ネットワークエンジニア、またはネットワーク関連マニュアルの翻訳を考えています。転職活動を始めていないので五里霧中です。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111050
noname#111050
回答No.1

TOEIC730では翻訳業は厳しいかもしれません。年齢的にも難しい面がありますが、上手く仕事が見つかると良いですね。