• 締切済み

絶対痩せる方法!!

shibako74の回答

• shibako74
回答No.11

1月に風邪?インフルエンザ?にかかった上司は、1週間で約5kg痩せて会社に戻ってきました。彼は中国に行った後その症状が出たのですが、どの病院に行っても原因不明、結局自力で直しました。 ずばり、SARSは体重減少に効果があります。死ぬかもしれないけど。 ...ってこんな答え求めてないですよね。 管理されたところでの断食を私は考えてます。 断食道場で検索してみてください。結構たくさん出てきますよ。