• 締切済み

PC関連の仕事について

1日中パソコンに張り付いていられる職業を教えてください。 自分が知っている限り挙げてみてください。 できれば、PC関連の仕事が良いです。 PC関連なら種類(例えば、ソフトウェアとかハードウェア)は問いません。 できれば自宅で仕事をしたいです。 尚、職業名ではなくても、こういった仕事(事)なら1日中PCに張り付いていられるというのもOKです。 例・掲示板の管理人  ・商用サイトの管理人(副業の場合が多いかな?)  ・ネットビジネス ものすごく分かりづらい質問で悪いのですが、できるだけ詳しく教えてほしいです。お願いします。

みんなの回答

• kmetu
回答No.1

ネットで株の売買をしてFXもすれば殆ど一日中PCに噛り付いていられます。