• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ

Mousetrapの回答

• Mousetrap
回答No.3

申し上げにくいのですが、お使いのセキュリティソフトウェアの使用によるコンピュータのトラブルは大変多く、対策ソフトとしての性能に関しても疑問が残ります。 アンインストールできないのでしたら、残念ですがコンピュータのリカバリをおススメします。セキュリティ対策ソフトはOSの根幹に依存するため、下手に操作して無理やり削除すると、悪夢を見ることになります。コンピュータのリカバリが完了したら ZERO以外のソフトウェアの利用を、強く、お勧めします。

clair110
質問者

お礼

同日回答ありがとうございます! 今日やっとPCが動き出し,回答を見ることができました。 清貧生活で中古のWindows2000を買ったり、安いウィルスソフトを買ったのがいなかったのか、パソコン初心者を卒業できないのも悪かったのかと悲しく悔しい思いをしておりました。 そんなところに、アドバイスをしていただき助けられました!!感謝です!!