• 締切済み

OutlookExpressの受信が出来ません。

この質問を出しても、お教え戴いたメールが 此方に帰って来る保障がありませんのが不安です。 質問、 多くの送信記録が残っておりますが、     相手に届いているか分かりませんし     返信も当然ありません。     返事を求めたメールですので少々困って     おります、、、ので、お教え戴ければ     幸いです。 もしかして ?     アプリケーションが不正に処理されました、     と、言う立ち上がりの画面に表示されております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

度々の位の数を送りましたか?二つ三つ選んで電話で確認するのが一番です。

muranosuke
質問者

お礼

zorro 様 新米の入会者なもので、  ご回答のお礼を 補足欄に書き込みをしてしまいました。 改めまして有り難うございました。

muranosuke
質問者

補足

zorro 様 ご指摘のとうり昨日の4通のメールに電話致しましたところ、 最初の1通のみが先方様に届いており、 残りの3通は届いて いないとのことでした。 時間をかけて、もう一度原因を探してみます。 早速のご指摘に感謝しております、 有り難うございました。