• 締切済み

VAIO PCG-GRT77V/P のAUDIO ドライバ

ノートPC VAIO PCG-GRT77V/P の AUDIO ドライバが無くて 困っています。 リカバリ領域、DISKありません購入できるのも知っていますが 買わない方向で行ってみたいので… 調べた結果AUDIOは「SIS 7012」と言うデバイスを使っている ようなのでSISからDLしてXP用のドライバを入れてみましたが 途中ではじかれてしまいます。 今XP SP2を先に入れてしまっているのですがこれがいけないので しょうか? また、これなら入るよと言うドライバがありましたらサイトの アドレスお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

その機種は下記のものでしょうか。 http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SONY-note/PCG%252DGRT77V%252DP.html これによるとオーディオ機能は「AC97準拠」とあります。もしそうなら下記サイトのもので対応できると思いますが。 サイトの「I accept to the above」にチェックを入れると「Next」ボタンがアクティブになりますので押して下さい。 次に現れたページの「AC'97 Audio Codecs (Software)」をクリック。 次のページの表の上から2段目「Windows 98Gold/98se/Me/2000/XP/2003」のドライバをDLして下さい。 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=23&PFid=23&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

chintaroo
質問者

補足

「AC'97 Audio Codecs (Software)」をインストールしてみたら ブルーバック画面になりインストール 中に落ちましたその後デバイスマネージャーを見るとオーディオ デバイス関係が半分ほど認識されていましたが マルチメディアオーディオコントローラー マルチメディアビデオコントローラーのドライバが無いようです