• 締切済み

キャバクラの営業

最近キャバクラで働き始めましたが、お客さんがプライベートで会うことを求めてきます。 会ったほうがいいのでしょうか? 私てきには外で会ったら、店に行かなくても会えると思われそうでいやなのですが。

noname#109907
noname#109907

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

まあ、お水で遊ぶほうも、ルールyエチケットがあるのです。いわゆる、かっこいい遊び方。アフターってのは、そうではない。そんな程度のことが理解できない客は、程度が低い客なので、深入りしないほうがいいでしょう。 なお、そういう客に思わせぶって、長く指名客とする、でも一線は越えないというのは、お姉さま方のテクニックってやつです。いわゆる、手のひらで遊ぶってこと。また、粋で、できる客は、それもわかってて、手のひらに乗せてもらうものです。

回答No.2

「ありがとうございます お寿司が食べたいです。笑 その後、同伴してくれますか?」 と高くつく事をアピールしつつかわす 客は店内で交渉しにくいのと、カラダの値段を突きつけるのと その返事を断られるのが恥ずかしいので店外に誘います ※(カラダを許すまでは、店に来ますね)

参考URL:
http://jp-ic.jp/
  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.1

アフターやプライベートは、相手はH目的ですよ! お水には、確かに付き物な悩みで、相談者さんが嫌ならば、きちっと断る事も学んで下さい。

関連するQ&A

  • 出会いがキャバクラの女性と

    キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • キャバクラのこと

    キャバクラのこと 前回はキャバクラのことで相談させていただきありがとうございます。 後輩も納得していました。 追加で質問されたので、相談させてください。 後輩に対して次のような行動をとるらしいのですが、どうなんでしょうか? ・営業メールは一切来ない。何気ない内容のメールは来るし、お店の外では喜んで会ってくれるそうです。 ・他のお客さんには高いお酒や食べ物を注文させているみたいなのですが、後輩に対してはお菓子やフルーツをお気に入りの子から出してもらったり、あんまりお店ではお金を使わなくても良いよと言われるみたいです。 ・来月誕生日らしいのですが、他のお客さんからブランドもの高いプレゼントを貰うから、後輩君からは安くても良いから気持ちのこもったものが欲しいと言われたそうです。 また、何か出てきたら相談させてください。

  • しっかりとしたキャバクラ等もあるのですか?

    28歳といういい歳になってもキャバクラ等に行ったことがない者です。 たまにニュースでぼったくりのキャバクラなり高校生を働かせてたり、最近では客にトイレ掃除をさせていた店なりが摘発されて経営者が逮捕されたというのをききますね。 自分はそういうのに行ったことがないのですが、中にはしっかりした経営者の運営する健全な店もあるのでしょうか? それはどうやって見分けますか? 値段がそれなりで適正であり、立地が良くて、従業員も茶髪禁止等で身だしなみがしっかりしているとかでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • キャバクラのお姉さん

    実は彼がキャバクラのお姉さんと旅行に行こうとしてるみたいなんです。よく、接待や上司の人を連れて行く、お店のお姉さんだと思います。まだ、はっきりと行くことにはなっていないようで、たぶん彼は行く気マンマンなのですが、彼女のほうは、飲んだ勢いで行きたいと言ってしまったのか、日程があわないのか、返事を待っているようです。 キャバクラのお姉さんはお客さんと簡単に旅行とか行ってしまうものなのですか?一応、お客さんという一線があるのかと思っていたのですが・・・その彼女のほうも真剣なのかな? 彼女が、お店がお休みのときデートして北海道旅行の話で盛り上がっちゃったみたいです。 キャバクラのお姉さんたちは、お客さんとどういう感覚でお付き合いしてるのですか?

  • キャバクラでの指名

    こんにちは キャバクラのバイトをやり始めたんですが 最近見てて思ったのがフリーのお客さんが数人1組で来た時マンツーマンでの会話ではなく全員であちこちと話すような感じになってます。 このような状況でどうやって指名をとったらいいんでしょうか? お店は空名刺もくれないのでフリーのお客さんに自分から連絡先を教えるしかないんでしょうか? 接客とか営業方法などはまったく教えてくれないので何もわからないです。お店選びを間違ったんでしょうか…それともキャバクラなんてこんなもんなのでしょうか?! ちなみに1人で来るお客さんはほとんどいません。 アドバイスお願いします!

  • キャバクラ嬢に恋をしました。

    先日、離婚をし、みんなで飲む事が多くなり、キャバクラに行った時の事でした。二人目に付いた子がなんだか、凄く話してると落ち着く・・・キャバクラは初めてじゃないのに何だろうこの気持ち・・・・。気付いたら、1週間後には今まで1人で行った事もなかったのに、お店に足を運んでいました。その後、友達とも店に行き、自分の気持ちを確かめつついたのですが、ひょんな事でその子と同伴でなくプライベートで買い物を付き合う事になりました。お店の子と外で会ったりするのって初めてで、通常こう言う事ってあるのでしょうか?また脈ありなのでしょうか?どうなんでしょう??もし、こう言う経験がある方、色々と教えて下さい。

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • なぜキャバクラに行くのですか?

    男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。 私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。 彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。 LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。 今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで 間違いないです。 たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。 お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。 彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、 節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、 理由や私に原因があるのか、教えてください。 キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。 ちなみに彼はいつも一人で行きます。 私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか? 私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

専門家に質問してみよう