• ベストアンサー

Rover miniのシートカバーで合皮で最安価のものを探しています

greenmateの回答

• ベストアンサー
  • greenmate
回答No.1

シートカバー... 大阪のデルタで38000円ぐらいであります。 今はサマーセール中でこの値段での販売していますよ。

参考URL:
https://www.mini-delta.co.jp/shop_c/html/products/detail.php?product_id=1716
Arangren
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入いたしました!