• 締切済み

カメラとスキャナーの削除方法

パソコンから携帯に音楽をコピーしようと、 携帯をMTPモードにしパソコンをUSBでつなぎ、メディアプレーヤーでコピーしようとしたら… 一度、カメラとスキャナーを認識してしまうと、 パソコンからカメラとスキャナーを 『ハードウェア→デバイスマネージャー』 から解除して繋ぎ直しても、すぐに立ち上がってしまいます… どうすれば、音楽をメディアプレーヤーから携帯にコピーすることができるのでしょうか? 教えて下さい!! お願いします(*> U <*) ちなみに、

みんなの回答

• violet430
回答No.1

携帯の型番を書いた方が良いですよ。

mayyme
質問者

お礼

ぉはょぅございます♪ コメントありがとうございます。 型番は、携帯の種類ですよね? ちなみに…の後に書いたつもりが消えてました…(>_<) 『N906iμ』デス。