• 締切済み

Paragonでブルースクーリに

Paragonをインストールして、バックアップをすると、途中でディスプレーがブルースクリーンになってしまい。そこから先に進みません。発売元にサポートをお願いしても、USBにつながっているものを全部外してやってみてくださいというので、やってみましたが駄目でした。再インストールすると、今度は再インストールもできなくなりました。おわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。最初の2、3回は何事もなかったんですが。原因がよく分かりません。 OSはXP、PCはNEC LL700/6Dです。

みんなの回答

回答No.1

ハードディスクの故障になります。

noname#191252
質問者

お礼

pasopiaxyzさん、ありがとうございました。そうするとやっぱり修理と言うことになりますね。保証期間1ヶ月過ぎました。当たりが悪かったです。