• ベストアンサー

DELL OPTIPLEX755のBIOSクラッシュ

現在DELLのOPTIPLEX755を使っています。 DELLサポートページにて新しいBIOSドライバがアップされていた為、アップグレードするためにプログラムを起動しました。そして、プログラム上で再起動したのですが、最初のほうの画面で何時間たっても動かなくなってしまいました。どうにもならないと思ったので、電源を落とし再起動させたら電源の光はつくものの、画面上の反応は何もなくなってしまいました。どうすれば問題を解決できるでしょうか。 あと、デルのサポートを受けたくてもヤフオクで買ったためにサポートを受けられない状態にあります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biraman
回答No.1

ヤフオクで勝手もサポート期間内ならサポートを受けられますよ 今更ですが電源を切る前にDellに電話をするべきでした デュアルBIOSでバックアップが有るようなシステムでもない限りマザーボードの交換になるでしょう とりあえずCMOSクリアくらいは試してみましょう

mr_marsa
質問者

お礼

ありがとうございます。ボードの交換を検討してみます