• 締切済み

DellのOptiPlex 745というパソコンでドライバをダウンロードしたいのですが。

先日、友達のDellのOptiPlex 745というパソコンで誤って Broadcom Gigabit Integrated Controllerというものを 削除してしまい、インターネットに接続することが できなくなりました。 そこで、Yahooの知恵袋で質問させてもらい http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=ja&s... このサイトでBroadcom Driverというドライバを ダウンロードすればいいと言われたのですが、 ダウンロードするページにはファイルサイズ5MB と書いてあるのですが、9,28Kbのプログラムしか ダウンロードすることができません。 ダウンロードは正常に行われているのでしょうか? 友達のDellパソコンがOptiPlex 745というもので、 別に僕のmouse computerのパソコンでダウンロードし 友達のパソコンにうつしてインストールしようと 思っています。 パソコンがDellじゃないことが影響しているのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

サイトが混雑しているか、回線の状態が良くないのです。 時間を変えて再度実行しましょう。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

サイトで5MBと記載がありますが、ダウンロードしたファイルは圧縮されていませんか?(実際にダウンロードしないので実態がわかりません)解凍ソフトで解凍して5MBになりませんか?

sho4120
質問者

お礼

なんだかんだでダウンロード することができました。 親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • DellのOptiPlex 745というパソコンでドライバをダウンロードしたいのですが。

    先日、友達のDellのOptiPlex 745というパソコンで誤って Broadcom Gigabit Integrated Controllerというものを 削除してしまい、インターネットに接続することが できなくなりました。 そこで、Yahooの知恵袋で質問させてもらい ​http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=...​ このサイトでBroadcom Driverというドライバを ダウンロードすればいいと言われたのですが、 ダウンロードするページにはファイルサイズ5MB と書いてあるのですが、9,28Kbのプログラムしか ダウンロードすることができません。 ダウンロードは正常に行われているのでしょうか? 友達のDellパソコンがOptiPlex 745というもので、 別に僕のmouse computerのパソコンでダウンロードし 友達のパソコンにうつしてインストールしようと 思っています。 パソコンがDellじゃないことが影響しているのでしょうか? 補足: 時間をあけて何度やっても一緒なので 回線が混雑している可能性はないと思います。 ダウンロードされたもののプロパティには、 ファイルの種類: APPLICATION ファイル プログラム: 不明なアプリケーション サイズ: 9.29 KB (9,515 バイト) ディスク上のサイズ: 12.0 KB (12,288 バイト) このように書いてあります。 これは解答できるプログラムなのでしょうか?

  • DELL製パソコンのドライバ

    DELL製パソコン(OPTIPLEX GX280)を初めてリカバリして、その後付属のCD「drivers and utilitys」でドライバをインストールしたいのですが、幾つか疑問があります。ドライバは13個あって、必須(オーディオ、コントローラ、ネットワークデバイスドライバ)とされている3つはインストールしたのですが、ほかのものはインストールしなくてもいいのでしょうか?それともとりあえず全てインストールした方がいいのでしょうか? それともう1つ必須のネットワークデバイスドライバには Broadcom 570× Gigabit Integrated Controller Microsoft Wi-Fi Protect Access(WPA) の2種類あって前者をインストールしたのですがこれで良かったのでしょうか? ご助言お願い致します。

  • デルのドライバ

    デルのドライバ ドライバがダウンロードできない http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&... これで、ドライバをダウンロードしようとしても、一向に進まず、一定時間たつと「インターネット接続が確立できません。ネットワーク設定を確認してからやり直してください」と出ます。 インターネットには間違いなくつなげています。 このパソコンは友達からもらったもので、一度初期化したものです。 どうすればいいでしょうか?? よろしくお願いします。。 もう2ヶ月たちます。・・・・・・ 補足 デルのOptiPlex GX270です。このパソコンで質問しています。だから、インターネットにはつなげていると思うんですが・・・ オーディオのドライバをダウンロードしたいです 使っているプラウザはインターネットエクスプローラーです。 リビングのパソコンで試したら、そっちのパソコンでもエラーになりました・・・ もう半年。解決できる優秀な人お願いします

  • Dell Optiplex 740 ドライバー

    OSをクリーンインストールし、ドライバーをインストールしています。 windowsXP http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/2/Product/optiplex-740 上記からチップセットとグラフィックはダウンロードしインストールしました。 次にネットワークドライバをインストールしたいのですがどれかわかりません。 どれを選択すればよいのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • DELL OptiPlex GX745 ドライバ

    デルのOptiPlex GX745 を譲っていただいたのですが、LANドライバが 入ってなくインターネットに接続できません。。。古いPCかなにかでドライバをダウンロードして USBメモリに保存して移せばいいのではと思いますが、ドライバをどこでダウンロードしていいか 探してもわかりませんでした どなたかご存知ではないでしょうか よろしくお願いいたします!

  • DELL ドライバー

    DELLのノートPCを使用しております。 デバイスマネージャをみると『PCI Device』と『ネットワーク コントローラ』に?マークが付いております。 以下のページよりドライバーのダウンロードが出来るようなのですが どれをインストールすればよいのかわかりません。 お手数ですが、ご教授お願い致します。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=LAT_D530&hidos=WLH&hidlang=jp&TabIndex=

  • DELL OPTIPLEX760のイーサネットドライバーファイルが無い

    DELL OPTIPLEX760のイーサネットドライバーファイルが無い。 上記PCが1年半でHDクラッシュしたため同じWD社のHDを買い再インストールディスクでインストールしました。ほとんどOKなのですがイーサーネットがドライバーが無いため動きません。 DELLのHPで探すとドライバーはダウンロードでなくインストールが始まりファイルを引っ張ることは私にはできませんでした。 どこでダウンロードすればよいのかご存知の方教えてください。 DELLのサポートで向こうから時間を予約すると電話をかけてくれるサービスがありますが予約が全く入りませんいつみてもバツばかりで本当にこのサービスは有るのだろうか疑問です。

  • DELL サポートからファイルのダウンロードは必要?

    DELLのPC・DIMENSION E521を使用しています。デル・サポートで提供公開しているファイル(ドライバー、ユーティリィー)のダウンロードはしておいたほうがいいのでしょうか。ネットワーク接続が少し不安定なので、Broadcom 440x10/100 Intergrated Controllerのファイルをダウンロードしようと思うのですが。

  • DELL OPTIPLEX GX60のネットワークドライバ

    私はDELL OPTIPLEX GX60 を持っているのですが、 ソフトの診断でHDDの交換を余儀なくされ、 ついでにOSの再インストールをしました。 しかし、PC購入時についてきたCDなどは無くしてしまい、 普通のウィンドウズXP SP2をインストールしました。 そこで起動してみると、インターネットができない状況です。 恐らくネットワークドライバ?がないせいだと思い、 DELLのサポートセンターでドライバをダウンロードしようと思ったのですが、色々なドライバが混在していてどのドライバをダウンロードしていいかわかりません。。。。 ちなみにドライバCDはない状況です。 どのドライバをダウンロードすればインターネットができるのか、 アドバイスを頂けるとうれしいです。 近々このPCを使わなくてはならない事情があり、非常に困っています。 知識のある方、答えを知っている方がいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • DELLのデバイスドライバ

    DELL Inspiron 640mのセットアップをしているのですが、各デバイスをDLして入れていかなければならず、なかなかうまくいきません・・・ デバイスマネージャーで確認すると、 SMバスコントローラ イーサネットコントローラ ネットワークコントローラ ビデオコントローラ ビデオコントローラ(VGA互換) の項目が?となったままです。 ちなみに下記からDLしています。 どれをDLすればよいかお分かりの方、ぜひともアドバイスお願いいたします! http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&SystemID=INS_PNT_E1405&servicetag=&os=WW1&osl=jp&catid=-1&impid=-1