• 締切済み

教えてGooの良い検索の仕方は

教えてGooを質問するのによく利用させてもらっているのですが、検索があまり使いやすくありません。ある単語を複数組み合わせても、全く関係ない質問が表示されることが多く、何か良い検索の仕方はあるでしょうか?

みんなの回答

• zongai
回答No.3

検索の目的が、質問する前に解決できる回答を探す意味でしたら、「教えてGoo」で検索しないで普通のweb検索で検索された方がいいかも。 教えてGooの質問・回答も検索結果に出てきますので。

• amanda97
回答No.2

聞くほーが早いですよ(^^;

回答No.1

単語の間もスペースを入れないで検索したらどうですか。