• ベストアンサー

Outlook Express が起動しなくなった 2

zorro さん 先ほどは回答ありがとうございました。紹介していただいた対処方法にもとずいて実行してみたのですが まだエラーメッセジが表示され Outlook Express が起動しません。因みに 読み取り専用(R)のチェックボックスにはチェックが付いていませんでした。ほかに方法は無いでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seadragon
回答No.1

Windows XP サポート ページで Windows XP でInternet Explorer および Outlook Express を 再インストールまたは修復する方法 を調べるとInternet Explorerの再インストールが案内されてました。 多分一番簡単な方法です。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja 参考:Outlook Expressが起動しない場合のメールのバックアップ方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-02E87E3 システムの復元で不具合を起こした状態以前に戻すという方法もあります。 他、Outlook Expressが起動しなくなった http://www.dr-pc.jp/81.htm といった方法もありますが中級者以上の方以外お勧め出来ません。 何れにしてもバックアップをした上でお試し下さい。

w1952
質問者

お礼

大変参考になりました。問題も解決しました。修復作業はなれないものですから時間がかかりました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。