• ベストアンサー

XP,PCが立ち上がらない

pattpattの回答

• pattpatt
回答No.1

セーフモードで立ち上がりますか? ウイルスチェックしてましたか? 正規品でしょうか? セーフモードでコマンドで実行した場合、どこで止まりますか?

vondo
質問者

補足

すみませんPCとか詳しくなくできる限り答えていきます。 セーフモード試しましたが、黒い画面で白い枠?周りに字がチョコチョコと あり、枠内も黒のまんまでした ウィルスチェックしたくてもできないとおもいます なんせ立ち上がりすらしないもので@@; 一番重要なこと忘れてました。 友達の自作です ウィルスソフトなど大抵のものは最初から入ってました offise とか・・・ コマンドの実行とはなんでしょう? すみません教えてください