• ベストアンサー

壁紙ファイルの場所の情報

先日、OS(WindowsXP Pro)が壊れたため、新しいHDDを購入し、 新しくOSをインストールしました。 古いHDDはUSBのHDDケースに入れて、データも取り出すことができたのですが、 壁紙のImageファイルがどこにあるかわかりません。。 データは消してないのでHDDの中にあるはずですが、 そもそもファイル名を覚えてないので探せないのです。 ファイルは友人にもらったものです。 どこかに設定情報があればその情報を元に壁紙ファイルが どこにあるか突き止められるかと思って質問書き込みました。 どなたか宜しくお願いいたします。

• dd-dd
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
dd-dd
質問者

お礼

あきらめました。Thanks.

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ご友人にもらったのでしたら、どこか任意のフォルダに保存したのではないですか? それさえも覚えていないのであれば、検索機能を使って探すしかないですね。

回答No.2

普通はCドライブのOSがインストールしてあるフォルダー(普通は [Windows]か[WINNT])の中にありますが、そこでなくどこか質問者さんが 任意の場所に入れておられたのを見つけられないとするとスタートメニューの 検索でファイル名を[*.jpg]として検索をかけて探すのかなと思います。

dd-dd
質問者

お礼

あきらめました。Thanks.