• 締切済み

PC画面の文字がピンボケしたようになる

LGのFLATRON ez T710BH のモニターをかれこれ7年くらい使用しています。 最近目がかすむなーと画面をみていたのですが、どうやら、PCの文字自体が、ピンボケのようになっていることに最近気づきました。 現象は数秒おきに文字がボケたり治ったりを繰り返しているように見えます。目がおかしくなりそうで困っています>< 設定等がおかしくなったのかと思いいろいろ試しましたが、改善はみられません>< もしこの現象についておわかりのかたがいましたら、教えていただけませんでしょうか?買い換えるにしても、モニターの原因なのか、それともPC本体に異常があるのかわからないためどうしたらいいのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

PC 本体かもしれないし, モニターが悪いのかもしれないし, ケーブルがやばいのかもしれない.