• 締切済み

自慢のかくれミッキーを教えて!

chutarouの回答

• chutarou
回答No.2

知っていたらごめんなさい 私も息子と一緒に探すのが大好きなので参考になれば・・・。 ・トムソーヤ島に行くいかだに毛虫さんの食べた葉がミッキーになっています(近くに毛虫さんもいます) ・同じくトムソーヤ島のインジャンジョーの洞窟にあるランタンについている煤(?)がミッキーです。 ・ラ・プティートパフームリーのお店の中のレジの横のバラ模様がミッキーです。 ・ジャングルクルーズの出口というかウエスタンリバー鉄道の階段横にある箱の1つの釘がミッキーです。 ・モンスターズインクの外にあるのは有名だと思うのでライドに乗ってから・・・。これは探してみてください。 結構、気付いただけで2~3個は中にあります。一番わかりやすいのは、最後のほうロズの後方を気にしてみてください。 他にも色々あるのですが、あまり有名でないところっていうとこのあたりでしょうか? 参考になれば良いです。